売れてない芸人のちょっとした物語

売れてない芸人の人生についてちょっとしたお話

伝説のノート~学年最強の変態へ~

27歳芸人です。

全くもって売れてません。。。

今はなんとディズニーランドに向かっています。


新宿駅で出前館の広告をみました。

ヒカキンとはじめしゃちょーが出前館の送料が無料になって驚いている広告でした。

お前ら送料なんて気にしないでいいくらいお金持っとるやろ

何をそんなに驚くことがあるねん


そんなこんなで陰キャラとしての扉を開いた中学生の僕です。

僕は、セ◯レ事件以来、扱われ方が変わっていきました。

何かといじられるようになります。

しかし、僕にも要因はあります。


とってもとっても真面目に生きてきた僕。

小学生の時には男女六人で遊んでいたときに、ピンポンダッシュをする流れになりました。

それを僕は、そんなことをするのは良くないよと本気で止めました。

それ以来、その集団には呼ばれなくなりました。

それくらい真面目だったのです。


そんな真面目な僕ですから、勉強も出来ました。

中学生の保健体育のテストでのことです。

その頃の保健体育って性器とかを真面目に勉強するんですよね。

僕は、テストでいい点を取るために、ノートに性器の絵を描いて、オレンジペンで名前を書き、赤下敷きで必死に勉強しました。

そして、学年で圧倒的トップの点数を叩き出しました。

僕には、学年で一番エロいという称号が与えられました。

いや、なんでだよ!一番真面目なだけだろ。

テスト対策性器ノートをみんなに見られたのがまずかった。あの絵は流石に。。。


そして、僕へのいじりは解禁され、最初は変態いじりから、徐々に服を脱がされたり、なんやらかんやらとやられているうちに、女の子が、僕がいじめられていると先生に報告します。


これもまた一つ僕の心に残っている事件の一つとなるのですが、その話はまた今度。