売れてない芸人のちょっとした物語

売れてない芸人の人生についてちょっとしたお話

27歳芸人です。ブログ始めてみました。

27歳芸人です。

全くもって売れてません。。。

今日からブログ始めてみました。


僕は、27歳、男、O型、身長164.5cm(日によって163)でコンビを組んで芸人をやっています。

正式には、まだお笑いでお金をもらったことはないので、芸人になりたいと思っているだけです。

相方とは、今僕たちが捕まると自称芸人と言われてしまうねと話をしています。

本来なら、どこどこの誰々ですと名乗って、少しでも芸人活動のプラスにするべきなのかとは思うのですが、色々とナイーブな内容も書きたいと思っているので、匿名でやっていきたいと思います。


僕が、芸人になりたいと思ったきっかけは、

①M-1グランプリ2009のオードリーさんに衝撃を受けたこと

②大学受験の浪人時代にアルコ&ピースさんやオードリーさんをはじめとした芸人さんのラジオに救われたこと

ということになっています。

本当は、イケてない学生生活のなかで、僕はこんなに面白いのに、なぜ見向きもされないんだという鬱屈とした気持ちから、全く女の子から相手されず、モテたいという気持ちからかも、、、


高校生の時に、芸人になりたいと密かに心に決めました。

そこから、10年が経ちました。。。

まだあの頃描いていた自分とは程遠いなぁ


次の記事からは、高校時代~今にいたるまでの色々な出来事を書いていければと思います。

よろしくお願いします🙇