売れてない芸人のちょっとした物語

売れてない芸人の人生についてちょっとしたお話

幼少期~中学校の軌跡

27歳芸人です。

全く売れてません。


今日は幼少期~中学時代の自分を振り返ってみようと思います。

僕は岡山で1994年に誕生しました。

その後、

3歳でシンガポール

幼稚園年長で台湾

小1で茨城

小3で福岡

小6で東京に転校していきます。

幼少期から転校が多かったせいかどこでもうまく学校生活に馴染めるように空気を読む性格になっていたと思います。

親からも手がかからなかったと言われました。

芸人になると言い出すまでは。。。


小さい頃のことで覚えていることは、シンガポールで幼なじみのような女の子がいて自分のことを好いていてくれたこと(一度目のモテ期)

台湾から茨城に転校することになったときに、女の子から抱きしめられたこと(二度目のモテ期)

小6でクラスで一番バレンタインデーのチョコレートをもらったこと(三度目のモテ期)

です。

僕は人生で三回しかないモテ期を小6までに使い果たしてしまいました。

転校生×足が速かった+小さくてかわいい=僕は小6まで無敵でした。


しかし、中学生になり、成長期を迎えみんなが大きくたくましくなる中で、身長ものびず、単純に少しブスになった僕は転校生という武器も失い、転落していったのです。。。

ここから僕の人生は大きくねじまがっていくのです。。。